ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年12月12日

プラサカプコンブログ

  • 2012年12月12日

    パチスロのバイオハザード5

    MonMonです。
    話題のパチスロ機『バイオハザード5』が
    いよいよパチンコ店さんで稼働し始めたようですネ。

    「これは打たねば!」
    っとばかりに仕事終わりにホールに駆けつけると・・・、
    アララ、どのお店も空き台が無いではないですかーー!!
    暫く待っても座れそうになかったので、
    昨日は仕方なく退散してきました。(T_T)

    しかーし、このままでは火照ったカラダがおさまらない!
    ってことで、社内の試遊機を打たせてもらいました。(^o^)ノ
    モチのロン、パワフル最高設定ーーー!!
    どーヨ、羨ましいでしょーーーーーー!!

    んで、感想は?
    続きを読む

  • 2012年12月12日

    旧友との再会

    こんにちはkです!
    実は最近、夢を追いかけて会社を辞めた同期と会って来ました。

    彼は入社1年目でプラサカプコン羽生店で一緒に働いていたこともあって、
    ずっと仲良くしてもらい、よく二人で焼肉屋さんでお酒を飲んだりしてました。

    そんなこともあって昨年会社を辞めた際はとても寂しかったことを覚えています。

    今回は1年ぶりの再会ということもあって、
    お互いの近況報告や昔話でかなり盛り上がりました。
    「○○課長が結婚した」とか「羽生店にこんなアルバイトいたよね」とか。
    とても楽しい食事会になりました。

    最後に、写真を 「パシャリ!」

    また、東京に遊びに来いよ~!
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年12月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31