ゲーム TOP > ブログ TOP > パチスロのバイオハザード5

プラサカプコンブログ

  • 2012年12月12日

    パチスロのバイオハザード5

    MonMonです。
    話題のパチスロ機『バイオハザード5』が
    いよいよパチンコ店さんで稼働し始めたようですネ。

    「これは打たねば!」
    っとばかりに仕事終わりにホールに駆けつけると・・・、
    アララ、どのお店も空き台が無いではないですかーー!!
    暫く待っても座れそうになかったので、
    昨日は仕方なく退散してきました。(T_T)

    しかーし、このままでは火照ったカラダがおさまらない!
    ってことで、社内の試遊機を打たせてもらいました。(^o^)ノ
    モチのロン、パワフル最高設定ーーー!!
    どーヨ、羨ましいでしょーーーーーー!!

    んで、感想は?

    皆さんには実際のホールで実機を打って体験して欲しいので、
    あえて詳しくは書きませんが(笑)、
    まぁスゴかったですわ。。。
    今でも、まぶたの裏側に上乗せ増殖の演出が焼き付いてますヨ!

    さて、この『バイオハザード5』。
    プラサカプコンにも導入が決定いたしました\(^0^)/ヤッタ~♪

    時期や導入店舗はまだ確定しておりませんが、
    決まり次第、順次店頭で告知していく予定です。

    さぁ、ホールでなかなか空き台を見つけられない人も、
    ホールでの本番に備えて練習打ちする人も、
    プラサカプコンのパチスロコーナーに要注目ですよーーー!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年12月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31