ゲーム TOP > ブログ TOP > 結婚式

プラサカプコンブログ

  • 2012年12月19日

    結婚式

    こんにちはkです!

    先日うちの部署の課長の結婚式に出席させていただきました。
    今回、部署一同を代表して余興をやらせていただくことになり、
    さるアイドルの代表曲を同僚と一緒に踊ってきました。
    メンバーはダンス経験者の僕と以下の2名。
     ・太っちょ「だーふく」
     ・スロット大好き「大仏」

    そりゃあもう、会社の偉い人が集まりますから前日までみっちり練習を重ねましたよ。
    「ワン・ツー・スリー・フォー・・・・」
    「ハイ!ほらもっと音を聞いてリズムに合わせて~」
    「ハイ!もっと手を伸ばすよ~」
    「スパルタ」「鬼」と罵られながら、ばっちり振り付けを指導しました。

    たくさん練習の努力。仲間と芽生える友情。そして、残すは勝利のみ。

    【当日】

    最初にセンターの「あっちゃん」ならぬ「だっちゃん(だーふく)」がスピーチ。
    「課長、結婚おめでとうございます。
     課長の結婚を部署一同を代表してお祝いさせていただきます。」
    「それでは、ミュージュックスタート!」
    イントロが流れ出すとともに、颯爽とジャンプ!
    すると、



    着地とともに会場からどよめきが・・・・。
    どうしたと周囲を見渡すと、横の「だっちゃん」のスカートが脱げ、
    スカートの下からえらく昭和じみたしましまのトランクスが・・・。

    「会いたかった♪~」

    続く音楽。どうしていいか分からず、とりあえず踊り続ける「大仏」と僕。
    お客さんの視線から逃れようと、
    お腹が邪魔で屈めないと豪語していたはずの「だっちゃん」が
    必死に体を小さくしてスカートを修理しようと試みる。

    「会いたかった♪~」

    続く音楽。踊り続ける「大仏」と僕。続く会場のどよめき。


    後で会社の偉い人から文句を言われたことは言うまでもありません。
    ちなみに結婚式自体は非常に感動的で良いものでした。結婚て良いものですね。

    その課長が結婚を申し込んだ際に持っていたことから
    恋愛にご利益があると言われ る(!?)AIROUチロル缶。
    絶賛、全国のアミューズメント施設で獲得できます。

    是非お近くのカプコンのお店でGETしてください!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年12月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31