ゲーム TOP > ブログ TOP > クリスマス か ら の お正月!

プラサカプコンブログ

  • 2012年12月18日

    クリスマス か ら の お正月!

    どうも、こんにちは!!
    大仏です★

    最近巷では「ノロウイルス」というものが流行っているそうです。
    怖いですよね!!帰ったら手洗い消毒とうがいは必須ですね!

    そんな近況はさておき、もう年末!!
    2012年始まったな~と思ったら気が付くとあと2週間です。。
    ああ、年はとりたくありませんね(>_<)
    ただ、過ぎてしまうもので仕方ないので、できれば楽しく行きたいものです♪

    年が終わってしまうその前に一大イベントが待っています★
    それは「クリスマス」!寒いけどイルミネーションがきれいですよね。

    先日ディズニーランドにいってきました。
    ツリーがめっちゃ綺麗で印象的でした。

    いたるところでクリスマス装飾♪

    なんかみんな楽しそうだとこちらも楽しくなります。
    やっぱりイベント事って良いですね!!

    われわれが運営するプラサカプコンも今クリスマスまっただ中です★
    全店でクリスマスの盛り上げを行っております!

    また年末年始もしっかり営業しております。
    福袋のUFOキャッチャーとかも各店で用意しておりますので。
    思わぬ掘り出し物が100円で取れるかも★
    どんなものが用意されているのかは、店舗に行ってのお楽しみ❤

    ご自身の目でみてこそ価値がある!!
    是非是非足を運んでみては?(^〇^)/

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年12月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31