ゲーム TOP > ブログ TOP > カプコンになめこが再登場! 今週末は高知店♪

プラサカプコンブログ

  • 2012年12月20日

    カプコンになめこが再登場! 今週末は高知店♪

    こんにちは、チャリオット&けろこです!

    もうすぐクリスマスですね☆
    けろこは毎年同僚の女の子たちと集まって
    クリスマス女子会を催しています!

    青山にあるお気に入りのケーキ屋さんで予約した
    フルーツたっぷりのケーキを囲んで
    たこやきパーティーをするのが恒例行事となっています。

    ダイエットは・・・この日は少しだけお休み・・・です。

    続きまして、本日母の誕生日のチャリオットです♪
    親孝行したいときに親はいないとよく言いますが、本当だと思います。
    物をあげることだけなく、話を聞くこともりっぱな親孝行です。
    この文章を見て、最近会話していないな~っと思ったあなた!!
    一言でも連絡して下さい。
    親を大切にしないことは、自分を大切にできないことになり、人を大切にできなくなります。

    おっとチャリオットの話が長いと言われますので話を変えます。


    さてさて、大人気のなめこ栽培キットのなめこが
    カプコンにまたまた来てくれることになりましたー!

    こちらは前回来てくれたときの写真。
    なめこを追うようにして、ものすごい行列がっ!!


    今回カプコンには1ヵ月間出張に来てくれます。
    なめこの巡業スケジュールはこちらをご確認くださーい♪

    今週末はプラサカプコン高知店に遊びに来てくれますよ。
    なめこと一緒にクリスマス前のお休みを楽しんでみては!?

    みなさん是非会いに来てください☆

    12/22(土)~24(祝) : プラサカプコン高知店

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年12月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31