ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年2月13日

プラサカプコンブログ

  • 2017年02月13日

    とにかくすごかった・・・(小並感)

    皆様こんばんわ!

    むっしゅむらむらです。

    週末は大雪が降った地域もあったようですが、
    皆様の地域は大丈夫だったでしょうか。

    さて、先日ご紹介いたしましたJAEPOショーに行ってまいりました。
    初日はお仕事がメインでして、毎年恒例のイベントに立ち会ってまいりました。

    写真①.JPG
    各社の精鋭達が集まりステージ上で接客を披露するイベントですが、
    今年で8回目のようですね。
    実は、僕も以前参加しました!
    興味のある方は「あおにぃ」さんのブログをたどってみてください(笑)

    今年は、
    プラサカプコン羽生店と、カプコンマークイズ静岡店から代表として二人が
    ステージ上で素晴らしい接客を披露してくれしました!

    写真②.JPG
    他の会社の方々も圧巻の接客を見せてくださり、
    素晴らしい経験をさせていただきました。
    年々クオリティが上がっていますのでまた来年が楽しみです。

    翌日、JAEPOショーの一般公開日に、
    新作ゲームや新作景品を見させていただきました。

    写真③'.JPG
    開場直後の様子です。
    もうタイトルの通り、とにかくすごかったです。

    今年は闘会議との合同開催ともあり、例年以上の盛り上がりを見せていましたよ!

    僕も当日楽しく他のお客様とイベントに参加したり、大満足です。
    ただ一つ人気がありすぎてできなかったゲームがいくつかあるのが心残りです・・・

    その一つがこれ!

    写真④.JPG
    「進撃の巨人アーケード」です。
    超超大盛況でした!

    称号ゲットしたかったなー・・・

    さてさて、こちらの進撃の巨人アーケードですが、
    これからの情報はこちらから解禁されていきますので、
    是非是非注目してください!

    クリックして!
    今週はリア充っぽい内容がありませんがごめんなさい。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年2月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28