ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年2月 6日

プラサカプコンブログ

  • 2017年02月06日

    心臓を捧げよ!

    皆様こんばんわ!

    むっしゅむらむらです。

    また最近寒い日と暖かい日ばらばらにきて体調を崩しやすい天気ですね・・・
    僕も昨日友人の家族と買い物に行く予定だったのですが、
    友人がインフルで倒れてしまったこともあり中止になってしまいました。

    皆さんも体調管理にはしっかり気を付けましょうね。

    さて、予定がなくなり家でゴロゴロしていると、
    「せっかくの休みなんだからどこか遊びにでも行って来たら?」
    と奥さんから優しく声をかけてもらいました。

    その言葉を待ってた・・・・!!!

    颯爽と外に出かけ、久しぶりに近所の回胴遊技場へ。

    BLOG-2017-02-07①.JPG
    (結構レアな写真ですよ!)

    運気がたまっていたせいか、3時間ほどで大きいお札が5人ほど増えてほっこり(*´∀`)

    軽い足取りで家に帰ると表情が緩んでいたせいか、
    奥さんに、
    「あ、お小遣いくれるの?」
    と笑顔で言われてしまい、半分持っていかれてしまいました・・・(´;ω;`)

    でもよくよく見てみると、
    僕が遊びに行っている間もずっと家事をしていてくれたみたいで、
    普段使っていない部屋もピカピカになっていました。

    なんて素敵な奥さんなんだ・・・!

    ・・・
    このままリア充ブログで終わってしまうと、
    バンビさんにまた冷たい目で見られてしまうので告知を一つ・・・

    今週の週末は皆さん予定は決まっていますよね?
    幕張メッセに行きますよね?

    今週末の幕張メッセにおいては、「JAEPO2017ショー」があり、
    各社の新作ゲームやプライズが一足先に見れるイベントが開催されます!!

    もちろんカプコンからも最新ゲームが出店予定です!
    情報はこちらから!
    ここをクリックしてください

    今年の再注目機種も、満を持して登場予定です!!
    現物は会場で見てくださいね!
    皆様も是非会場で心臓を捧げてください!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年2月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28