ゲーム TOP > ブログ TOP > アイルー来店情報☆

プラサカプコンブログ

  • 2014年02月26日

    アイルー来店情報☆

    どうも、こんにちは!
    肉の食べ過ぎで健康が気にかかるましぇまろです。

    お肉だけではなくて甘いものもすきなのです。


    ついこの間、新宿支店へ来たての頃に買ったパンツをはいてみたところ
    お尻のあたりがパッツパツ\(^o^)/



    というわけで、
    運動する前に体の状態を整えることにいたしました!

    そう。整体です。

    これで健康BODYをてにいれるぜ☆
    と意気込んでいましたがこんな結果に。


    ①肩が前に入っていて首が前に出ている(猫背)

    ②右肩が下がっていて、合わせて首も右に傾いている

    ③肩甲骨の左右の位置が違う

    ④骨盤の左が開いている

    ⑤重心が左にかかっている



    弱い(確信)



    弱いどころでなくて不戦敗です、もはや。

    グイグイやってもらって
    いろいろまっすぐに直していただきました。
    が、それ以来腰骨あたりに鈍痛が・・・・。(´・ω・`)




    はい、暗い気持ちになってきたのでかわいいあの子に癒されたい!

    残念、おにゃのこではありません。

    アイルーちゃんです!


    人気キャラクター「剣ニャン丸」「郵便屋さん」が
    3月1日(土)、2日(日)にプラサカプコンに遊びに来ますよ!!

    ☆来店店舗はこちら☆

    剣ニャン丸:プラサカプコン千葉ニュータウン店
    郵便屋さん:プラサカプコン盛岡店
      ゲームランド 草津


    ひなまつりの記念にいかがでしょーか!
    みんなで遊びに来てくださいねー。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年2月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28