ゲーム TOP > ブログ TOP > 雪のちウルクスス

プラサカプコンブログ

  • 2014年02月18日

    雪のちウルクスス

    こんにちは~! 御曹司です!

    関東では記録的な大雪が先々週に引き続き
    先週末にも降りました・・・(また今週も降るそうですが)

    御曹司も帰りの電車に2時間近く閉じ込められたり、
    バスが運休(遅延?)しているのも知らずに待ち続けたり・・(汗

    それはもう散々・・・(´・ω・`)

    そんな大人の事情とは裏腹に、子供たちは雪で遊ぶのが大好きなわけで
    御曹司家のちびっ子(4歳と2歳)も多分にもれず~

    こんなかんじ↓↓↓


    我が子ながら、めちゃくちゃワガママなちびっ子たちで
    極寒の中、ソリにちびっ子を乗せて1時間ちかく激走しました...orz

    が!!!

    しかし、そこはカプコン1の○○息子と言われる「御曹司」

    最終的には~↓↓↓こんな感じで


    ちびっ子たちにソリをひかせ、誰よりもはしゃいだ御曹司なのでしたヽ(`Д´)ノ
    ※良い大人のみんなはマネしないでね!

    もちろん、翌日はご近所さんとアパート周りの雪かきに参戦しましたが、
    雪遊びのダメージで、既に手負いの状態の御曹司は戦力外だったとか・・・

    そんな雪遊びネタはさておいて、プラサカプコンのスタッフは大雪でも
    こちらの新商品をご用意して、皆様のご来店をお待ちしておりますぞ↓↓↓


    ■ MH4 天然石ブレスレット part.2


    ■ 発売  : 2014年2月中旬登場
    ■ 種類  : 全4種
    ■ サイズ : パッケージ約H40×H90mm×D90mm(本体70mm)

    モンスターカラーをイメージした天然石ブレスレットの第2弾です!
    今回はリオレウス、ジンオウガ、ウルクスス、ネルスキュラの4種類ですが
    御曹司のオススメは~雪遊びにちなんで、もちろん「ウルクスス」です!!

    是非お店に遊びにきてGETしてくださいね♪

    それでは、また来週~~~!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年2月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28