ゲーム TOP > ブログ TOP > NEW!プリクラ機

プラサカプコンブログ

  • 2014年02月12日

    NEW!プリクラ機

    どうも、こんにちは!
    大雪の日に限って外出したましぇまろです!

    ましぇまろにとっての初雪でしたが、
    はしゃぐ余裕もございませんでした・・・。



    さて、普段出不精なましぇまろですが
    このたび久しぶりの観劇をしてきましたよ!




    その名も「ハンサム落語」!

    ・・・完全にミーハーですありがとうございました\(^o^)/

    ミーハーなのはましぇまろだけで、中身は
    古典落語をに二人一組で演じる落語風会話劇のような趣。

    演者の個性が出てこれがまた面白かったんですよ!


    さて、会場では役者のブロマイドも売っておりまして。
    これがプロの撮影で当然ながら写真写り抜群!
    役者さんがさらにかっこいい感じに仕上がっていました(*´艸`*)



    さてさて!
    写真写りと言えばこちらも負けていませんよ!

    最新プリクラ機「BEAUTY muse」!!





    なーんとプラサカプコン吉祥寺店に!

    ロケテストで!

    2月14日(金)から先行入荷!




    イメージモデルは玉城ティナちゃん!
    超かわいいですなぁ(*´∇`*)


    進化系全身機は足長効果はもちろん
    フェイスもアップ並の美しさ!!

    吉祥寺店には最新機種が勢ぞろい!!

    いろんな機種で撮り比べてもいいよね☆


    そんな吉祥寺店の情報はこちらから♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年2月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28