ゲーム TOP > ブログ TOP > ド迫力!

プラサカプコンブログ

  • 2013年07月25日

    ド迫力!

    こんにちは、けろこです!

    チャリオットくんと同じく、6月生まれのけろこなのですが
    先月はバタバタしていたので、今月に入って同期女子たちが
    お祝いがてら、ゴハンをおごってくれました♪

    肉を所望したけろこの要望に応え、お店は同期が家の近所で見かけたという
    曙プロデュースのステーキ屋さんに行くことに。



    食べきれるか不安だったので、量少なめのサーロインカットステーキにしたのですが、
    柔らかくてジューシーだけど脂っこくないお肉は、とっても美味しー&食べやすいっ(>▽<)
    ペロリと完食です。
    これなら1枚肉にしておけば良かったー!

    お肉を堪能し、ふぅ~っと一息ついたところでふと後ろを振り返ると・・・

    曙ご本人が!
    お客さんに混ざってフツーに座ってるーー! と思いきや。
    ゴングが "カンカーン" と鳴り響き、突如イベントがスタート。

    曙とじゃんけんして勝った人にはサインをプレゼントとのこと。

    けろこ、じゃんけんにチャレンジ。

    じゃんけんぽん!
    負け!負け!負け!負け!負けー!Σ(゚д゚lll)ガーン

    ・・・5連続で負けたけろこに対して、勝つまでじゃんけんを続けてくれました(;^ω^)
    ありがたや~。
    結局、他のお客さん含め全員と握手、サイン、写真撮影をしてくれていました☆

    握手した曙さんの手は、けろこの手では握りきれないくらい大きくて、ド迫力!!

    東京に来て早7年。
    引きこもりがちのけろこにようやく訪れた "有名人遭遇" という東京らしいビッグイベントでした。



    そしてそして、ここから景品紹介。
    今週入荷の景品の中にも、BIGで強いド迫力キャラクターがいるんです!!



    ドラゴンボール 「魔人ブウ」 の造形天下一武道会フィギュアが今週入荷しています!

    こちらの景品は、顔の差し替えパーツが同梱されており、
    5つの表情が楽しめる仕様になっています。



    ひょうきんな顔のブウや、悪い顔をしているブウなど、様々なブウに出会えますよ(^▽^)

    あと、一見いびつな形に見える台座なのですが、裏返してみると・・・・
    クッキーにされたダーブラがモチーフになっているという凝りっぷり!

    GETすべく、是非ぜひお店までお越しくださーい☆



    ■『 ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会3 其ノ二 』

     ◆7月23日(火)入荷済
     ※店頭への投入時期は店舗により異なりますので、詳細は各店舗へお問い合わせください。
     ※無くなり次第終了となります。

     ◆入荷店舗

    青森県   プラサカプコン つがる柏店

    岩手県   プラサカプコン 盛岡店

    秋田県   プラサカプコン 大曲店

    宮城県   プラサカプコン 石巻店

    埼玉県   プラサカプコン 羽生店

    千葉県   プラサカプコン 成田店

    埼玉県   プラサカプコン 桶川店

    千葉県   プラサカプコン 富津店

    千葉県   プラサカプコン 千葉長沼店

    千葉県   プラサカプコン ちはら台店

    千葉県   プラサカプコン 千葉ニュータウン店

    東京都   プラサカプコン 吉祥寺店

    茨城県   プラサカプコン 水戸店

    神奈川県   プラサカプコン 磯子店

    茨城県   プラサカプコン 土浦店

    神奈川県  プラサカプコン 横須賀店

    山梨県   プラサカプコン 甲府店

    静岡県   プラサカプコン 志都呂店

    新潟県   カプコサーカス 新潟東店

    静岡県   カプコン マークイズ静岡店

    愛知県  プラサカプコン 豊田店

    愛媛県   プラサカプコン 新居浜店

    京都府   プラサカプコン 京都店

    高知県   プラサカプコン 高知店

    福岡県   プラサカプコン 直方店



    大分県   プラサカプコン 大分店



    愛知県    ゲームランド 岡崎
             愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5 イオンモール岡崎 シネコン棟2F
    滋賀県    ゲームランド 草津
             滋賀県草津市新浜町300番地 イオンモール草津3F
    島根県    YoumeCircus 出雲
             出雲市大塚町650-1 ゆめタウン出雲 東館3F

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年7月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31