ゲーム TOP > ブログ TOP > 沖縄

プラサカプコンブログ

  • 2013年07月24日

    沖縄

    はいさーい!kです!
    こないだの3連休沖縄に行ってきました!!



    今回は沖縄本島と阿嘉島という離島に行ってきたのですが、
    この阿嘉島、自然でいっぱいでとってもきれいでした。

    阿嘉島は沖縄から西に40km位離れたところに位置しており、
    海がきれいなことで有名なので夏になるとシュノーケリングや
    ダイビングのファンがたくさん集まる島です。

    ダイビングファンから聖地として言われるだけあって、
    もう海がきれいなのなんのって!




    しかも島には自然が溢れていて、国の天然記念物に指定されている
    慶良間鹿(けらまじか)が生息しています。

    慶良間鹿は個体数が少なく、分布域がごく狭いため、絶滅危惧種とされているのですが・・・





    島を歩くと結構な頻度で出会う出あう笑。
    単純に運がいいのか、人口350人の小さな島に100頭もの鹿がいるからなのか不明です笑。

    すごく楽しい2泊3日でした!!


    さて、今回の沖縄旅行は天気がとても良かったので不要でしたが、
    7月8月のお出かけは突然の夕立でびしょ濡れなんてことよくありますよね。


    「AIROU 折りたたみ傘」



    これで急に天気が崩れても大丈夫です!
    7月末から全国のアミューズメント施設でGETできます。
    是非お近くのカプコンのお店でGETしてくださいね。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年7月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31