ゲーム TOP > ブログ TOP > ムーンライトYOKOHAMA

プラサカプコンブログ

  • 2013年05月15日

    ムーンライトYOKOHAMA

    こんにちはkです!

    実はこの休みに「工場ナイトクルーズ」行ってきました。

    皆さんはご存知ですか?
    「探偵ナイトスクープ」と響きは似ていますが全然違います。

    一時期ブームになっていた工場夜景鑑賞を船から楽しむツアーで、
    暖かなオレンジ色したナトリム電球に照らされる工場はファンならずとも
    思わずワクワクしてしまいますよね。

    今回は横浜みなとみらいから川崎方面に運河をつたいながら
    京浜工業地帯の夜景を楽しんできました。



    やだ!かぁっこいい!!



    もうかっこいいのなんのって。


    ただ1点、時速30kmで運河を進み、遮蔽物のない甲板の上はとても風が強い。
    そして・・・寒い!

    天気の良さと休日の開放感から短パンを履いていた私はずっとガタガタ震えていました。

    正直夜景どころではなかったです。
    もう心の中では、「早く終れ!」と願う90分間のクルーズでした。


    さて、むきだしのひざっ小僧は守ってはくれませんが、タブレットPCを守ってくれるカワイイポーチ。



    5月末より全国のアミューズメント施設に入ります。
    是非、お近くのカプコンでGETしてくださいね。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年5月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31