ゲーム TOP > ブログ TOP > 言い訳

プラサカプコンブログ

  • 2013年05月29日

    言い訳

    こんにちは。

    昨年末ゴルフに行った際、「筋トレでパワーをつけたためフォームが崩れた」と
    散々なスコアをむちゃくちゃな言い訳で乗り切ろうとして、まんまと嘘がバレた「k」です笑。

    さて、私はプライベートでバタバタさせられた引越しも完全にひと段落、
    休みをゆっくり過ごせるようになったこともあり、先日の休みに
    元・金曜日ブログ担当、頼れる兄貴こと「あおにぃ」とゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。



    何打か打ってみましたが、まぁひどい(;´Д`)


    まっすぐ向いて、まっすぐ振り下ろしているはずなのに、
    まぁ右に飛んでいく・・・。


    さてここで突然ですが、


    「引っ越しのトラック」とかけて、「ゴルフのティーショット」と解きます。

    そのココロは?



    アドレスが決まればドライバーも走ります。

    お粗末。


    はぁ・・・。
    「しっかり練習しなきゃ」と反省した休日でした。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年5月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31