ゲーム TOP > ブログ TOP > 誕生日

プラサカプコンブログ

  • 2013年05月28日

    誕生日

    どうも、大仏です!

    ちょっとプチ自慢から入ります!

    この間パチンコにいきました★所持金は樋口一葉一人。
    敵は399分の1の抽選でしか大当たりを出さないMAXスペックの化け物。
    打つ方ならわかるかもしれませんが、無謀です('_')

    あえてその相手を選んでなんと、1,000円で引きました。
    結果は...79,000円返し☆勝ち額にして、約78,000円!
    日頃の行いの賜物です!

    でも、続きがあります。
    家に帰ったら、財布の抜打監査がありました。。。。
    お小遣い以上の大きな金額を持っていた為、追徴課税的な仕打ちが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    結果、ほくほくだった財布はいつも通りの穏やかな寂しい財布に早変わり。

    悔しいのう。

    うまいタンス預金を画策中の今日この頃(*_*)
    先輩でパチンコスロットの打ち戦友のF先輩が「私に預ければ万事問題ない」という
    言葉を頂きましたので、検討事項としてしっかり考えたいと思います笑

    最近の無想転生できそうな悲しい出来事はさて置き、最近イベントがありました!
    なんと、29歳の誕生日を迎えました★

    私には似つかわしくないオシャレなレストランでコースを食べたのです♪



    今まで食べたスープがうその様でした。お上品なお味でした♪



    量少な!全く足りません。

    極めつけはデザート!



    私が普段食べる下世話なデザートと違いますね。

    でも、これでもまったくたりなかったので、最終的にいつものジャンクフードによって帰りました。



    これで、体重も右肩上がり!
    今回は告知はなく完全私的なヤツです。。

    すみませんでした!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年5月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31