ゲーム TOP > ブログ TOP > ダービー予想2013

プラサカプコンブログ

  • 2013年05月24日

    ダービー予想2013

    MonMonです。
    今週末に迫った日本ダービー。
    例によって当らないMonMon予想は以下の通りです。

    どうせ当らないので、誰もマトモに読んでないと思っていたら、
    「消去法」の参考にしてるからちゃんと書け!
    という声がチラホラありましたので。。

    ・・・失礼な(怒)
    目にモノ見せてやるーー!!



    ・・・確かに、前回の有馬記念とかはヒドかったけど・・。
    あ、イヤな記憶が(トホホ)

    んで、気を取り直して今回の予想です。

     ◎ キズナ
     ○ ロゴタイプ
     ▲ ペプチドアマゾン

    本命と対抗はやっぱり実力馬同士のタタキ合いが見てみたい、
    という思いですが、
    馬券的には面白味を求めてペプチドくんを頭に2頭へ流し、
    あとは3連単をボックスで・・・、
    というカンジで楽しんでみようかなと考えてます。

    自分としては珍しく、ワリと固めな予想です。
    あとは、どれにいくら投資するか・・ですな。

    チマタで話題になってるような、納税が必要なレベルの配当金を
    狙ってみようかしら・・(ムフフ)

    まぁ。馬券はともかく、シビレるような素晴らしい内容のレースに
    なるといいですね。
    皆さまの幸運を祈念いたします。Good luck!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年5月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31