ゲーム TOP > ブログ TOP > 雑誌

プラサカプコンブログ

  • 2013年05月22日

    雑誌

    こんにちはkです!

    皆さんのブログにもあったように私も店長研修会に出席してまいりました。

    その帰りの新幹線の話なのですが。

    名古屋から新幹線に乗った私は自分の席の確認を早々に、
    とりあえず荷物を網棚の上、
    すぐ読むであろう雑誌を座席の上に置きトイレに立ちました。

    トイレを済まし座席の間の通路を歩いていると
    40代位の男性が私の席の方を見ながら立ち止まっています。

    なんだろうと見ていると。

    男性はさっと手を伸ばし・・・・。

    「とっ!盗った!!」

    私の座席から雑誌をさっと盗りました。
    それはもう堂々と!

    私の雑誌を左手に持ち、何事もなかったように
    私がいる方向に通路を歩く男性。

    しかし男性は、歩いている先に雑誌の持ち主である私がいて、
    一部始終を見ていることを当然知りません。

    私は「どうしようかな」と思いつつ、
    男性が通路の片側をあけ私とすれ違う予備動作を見せた時に
    通路に立ちふさがり話しかけました。


    私「あのう。それ?」

    私は男性が左手に持つ雑誌を指差しまいた。


    男性「そうです!!」

    男性は私の問いになぜか自信満々に答えると
    雑誌を私に押し付けトイレの方向に消えて行きました。

    スーツちゃんと着ていて、しっかりとしたサラリーマンに見えたのですが・・・。



    それにしても「そうです!!」とは何に対して言っていたのかまったく不明ですし、
    なぜああも自信満々だったのでしょうか(笑)。




    さて、私も自信を持ってお届けるする商品告知♪




    「AIROUヨーヨーストラップ」

    かわいい・・・(*´`)。

    5月末より全国のアミューズメント施設に入ります。
    是非、お近くのカプコンでGETしてくださいね。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年5月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31