ゲーム TOP > ブログ TOP > お一人様で遊ぼう!

プラサカプコンブログ

  • 2013年05月20日

    お一人様で遊ぼう!

    MonMonです。

    先週、三重県志摩にある当社研修所で社内研修会が開催されました。



    関西では有名なリゾート地にあるこの楽しそーな研修所ですが、
    2泊3日の日程で缶詰にされて
    早朝から深夜まで(!)みーーーっちりと鍛え直されてきましたヨ!

    特に、オシリーナに「爆弾」を抱えるヒルマジロウさんはじめ、
    予備軍のMonMon他数名にとって、延べ20時間以上の座薬、
    ・・じゃなかった、座学は悶絶失神一歩手前の大苦行でゴザイました(泣)

    んでんで、よーやっと研修会が終わった後に、
    お楽しみタイムってことで色々と「寄り道」しながら帰ってきました。

    平日ゴルフ! 釣り! お伊勢さん!

    遊び過ぎて、せっかくの研修会でのお勉強を忘れないように注意です!
    だーふく君がスゴい努力で僅か~なダイエットをした後に食べまくり、
    一回り大きなおデブになるがごとく(マル秘:122Kg→117Kg→現在???Kg)
    「仕事リバウンド」状態にならないようにしないとネ!

    なんて考えながら、お伊勢さんで赤福をおいしく頂きました。。
    ドーだ、羨ましいか! だーふく!



     ※ところで、この老舗さんの接客は元気で素晴らしいんだけど、
        「『お一人様』でお待ちのお客様~!」
        「『お一人様』こちらへどうぞ~~!」
        「『お一人様』お待たせしました~!」
      の連呼は、ヤメて欲しかったなぁ。。。
      周りのオバちゃんの目がねぇ(哀)
      後で半泣きで、縁結びのお守り買いにいきましたヨ(嗚咽)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年5月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31