ゲーム TOP > ブログ TOP > 引っ越し

プラサカプコンブログ

  • 2013年05月08日

    引っ越し

    火曜担当の大仏さんのGWはスカイツリーに行ったり、
    秋葉原に行ったりてんこ盛りだったようで、羨ましく思うKです。

    皆さんはいかがお過ごしでしたか?

    私はこのGWは大きなお別れがありました。

    それは5年間住み続けたカプコン社員寮から引っ越し。
    最初はバストイレが一緒の間取りに憤りを感じつつ入寮したはずが、
    5年も住んですっかり愛着が湧き、引っ越し作業はとても寂しいものでした。

    家具家財を引っ越し屋さんが運び出しがらんどうの部屋。



    この部屋であった色々なことを思い出し感傷に浸るGWでした。


    さて、私が引っ越し後まず手に入れた家財道具!



    「AIROU ポット&グラスセット part.2」
    夏にぴったり!麦茶を入れるのに最適なポット!

    しかもグラスが2ヶ付いてくるお得なセットで、
    引っ越し直後の家財道具が揃っていないあなたにも便利。

    5月末より全国のアミューズメント施設に入ります。
    是非、お近くのカプコンでGETしてくださいね。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年5月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31