ゲーム TOP > ブログ TOP > アルバイト

プラサカプコンブログ

  • 2013年05月01日

    アルバイト

    こんにちはkです!

    最近とても気にあることがあります。

    それは、以前火曜ブログを担当していた「フーチー」さんが
    カプコンに勤める傍ら土日にバイトしているのではないかということです(笑)

    実は、先日とある家電量販店に品揃えを確認するために電話したところ、
    応対された方が以下の通りでした。

    ① 「フーチー」さんと同じ苗字(結構珍しい苗字)
    ② 体育会系部活動の経験者特有のハキハキした応対(「フーチ」さんは格闘技経験者)
    ③ 「フーチー」さんとよく似た笑い方

    「これは!?」と思い「フーチー」さん本人に確認したところ、否定をされてしまいました。

    うちの会社では規則でバイトを禁止しています。
    今回は本人からは自供は得られませんでしたが、正義の名のもと引き続き事実確認を
    続けていこうと思います(笑)

    でも、本当によく似た人っているものですね。


    さて、今回ご紹介するのは「AIROUキュービッククッション」!
    サイコロみたいに四角いアイルーのクッション。オッドマンとしても使えます。
    4月末より全国のアミューズメント施設に入ります。
    是非、お近くのカプコンでGETしてくださいね。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年5月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31