ゲーム TOP > ブログ TOP > Monノミクス

プラサカプコンブログ

  • 2013年05月24日

    Monノミクス

    MonMonです。

    このところ一気に暑くなりましたね。
    特に一昨日は湿度も高く、デブ族を自認するMonMonにとっては
    花粉の季節に続いてまたも新たな憂鬱な季節に突入となりました。
    営業で外回りするのがツラい季節です。

    クールビズとは言っても、お客様のところを訪問するのには
    やっぱりまだまだ上着とネクタイは必要な場合が多いですよね。

    んで、その一昨日に所要で霞が関界隈へ。



    経済産業省!



    財務省!
    どちらも話題のアベノミクスの中心点のようなところです。

    訪問先は普通の場所なんですが、こんな官公庁が立ち並ぶ地域は
    滅多に来ないのでキンチョーします。

    どアウェイです。

    気温や湿度のせいだけじゃない嫌~な汗をたっぷりかいた1日でした。
    アベノミクス効果の景気高揚はなかなか実感できませんが、
    体温と血圧の急上昇はヤバいくらいに体感できました。

    あ~あ、疲れた!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年5月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31