ゲーム TOP > ブログ TOP > 年末大掃除

プラサカプコンブログ

  • 2012年12月28日

    年末大掃除

    年末の事務所大掃除の真っ最中のMonMonです。

    どこの会社も同じかもしれませんが、
    プラサカプコンの本部事務所には
    「かたづけられない男と女」が多いんです(恥)

    特に重症の患者さんは、こちらのヒデキ様。


    夜までに終わるのかが不安です・・・。

    ところでヒデキといえば、松井ヒデキ選手が引退するそうですね。
    スポーツの世界での世代交代は宿命なんでしょうが、
    一つの時代を築いた大スターの引退というのは寂しいものです。

    今年はホントに多くの有名選手が現役を引退することになりましたね。
    プロ野球では金本選手、城島選手、小久保選手。
    サッカーではゴン中山選手。
    他にも、プロレスの小橋健太選手、F1のシューマッハ・・・。
    バドミントンの潮田玲子さんやビーチバレーの浅尾美和さんのような、
    人気選手も第一線を退かれるようですね。

    月並みですが、皆さんには是非とも次の世代の育成に注力してもらい、
    出来ればご本人以上の大選手を輩出して欲しいものです。

    ・・・ウチのヒデキ様には、
    とにかくゴミを排出しないよう気を付けて欲しいものです(笑)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年12月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31