ゲーム TOP > ブログ TOP > もういくつ寝ると

プラサカプコンブログ

  • 2012年12月31日

    もういくつ寝ると

    こんにちは!!
    バンビです。

    今日は大みそかですね!
    あと一回寝るとお正月です♪
    寝ないままお正月を迎える方もいらっしゃるのでしょうか!?

    お正月と言えば...
    おせち
    お年玉
    初詣
    年賀状

    いろいろ楽しみなモノやイベントがありますよね
    私は初詣に行って屋台で食べ物を買って、
    食べ歩き...が一番好きです!!

    次に好きなのは...
    新しいカレンダーの表紙をめくること!!

    子供の頃は、
    毎年家じゅうのカレンダーの表紙をめくっていました
    (●´ω`●)ゞエヘヘ

    2013年のカレンダーもうご用意されましたか?
    まだの方も、すでにお持ちの方にも朗報です!

    お店で開催されるイベント、「ビンゴ大会」の賞品として
    不二家「ペコちゃん」の可愛いカレンダーをご用意いたしました!
    たくさんある店舗の中で、カレンダーが賞品として登場するのは
    なんと!!4店舗のみ。
    どこのお店かは、ブログを最後まで読んで確認してくださいね☆
    ∩( ´∀` )∩

    どんな柄なのか気になっちゃいました!?
    少しだけお見せしちゃいましょう♪


    可愛いですね
    このカレンダーは人気が高く、
    カレンダーイメージ調査でも毎年上位にランクインしています!
    ペコちゃんファンはもちろんですが、
    私も欲しいです!
    (*゚▽゚)/

    ペコちゃんのカレンダーに運命を感じちゃった方は
    ビンゴ大会に参加してカレンダーをGETしちゃいましょう!!
    ビンゴ大会への参加方法やカレンダーGETの条件など詳細につきましては
    イベント対象店舗でお問い合わせくださいませ~
    ペコちゃんカレンダーとスタッフがお待ちしております!!

    ☆対象店舗・イベント開催日☆
    店舗 :プラサカプコン千葉NT店
    開催日 :1月5日(土)、6日(日)

    店舗 :プラサカプコン京都店
    開催日 :1月5日(土)

    店舗 :ユメサーカス出雲
    開催日 :1月3日(木)、6日(日)

    店舗 :プラサカプコン大分店
    開催日 :1月5日(土)、6日(日)

    ※詳細はお店で確認してください。
     イベントは告知なく変更となる場合もございます。
     ご了承ください。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年12月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31