ゲーム TOP > ブログ TOP > パチンコ大仏

プラサカプコンブログ

  • 2012年12月25日

    パチンコ大仏

    2012年度もあと少しとなってしまいました。
    年の終わりって感じがしていない大仏です!

    最近は家計の緊縮財政で行けなかったのですが、
    3連休に私の命の源であるパチンコに行ってきました。

    打ったのは、京楽産業さんの「ぱちんこAKB48」です!
    やっぱりあの喧騒感は最高ですね。

    心にしみわたります。笑

    打って2分くらいで、激熱なリーチが掛かりました★

    まず保留がゼブラ柄!!
    これだけで信頼度的に40%くらいあるんです(#^.^#)

    その上特殊図柄(S)でリーチ!
    これだけで当たり確定みたいなもんです。

    手元のタバコをつけて意気揚々で見ていました♪
    が、見ていると1分後見事に外れました。

    さすが、パチンコさん。
    慈悲はいずこへ。

    結局、結果的には2人の諭吉さんが財布から羽ばたいていきました。。
    悔しいのう...。
    でも、やっぱり面白いですね★

    予算を切り詰めてでも行かねばと心新たに決意をいたしました!
    そんなホールでも人気の「ぱちんこAKB」ですが、
    我々が運営するゲームセンターでも打てちゃうんです!!!


    まだまだ打ててない方がいらっしゃったら是非是非打って頂きたいですね。
    色々演出がありますので、見ることができてない演出が見られるかもしれません!!
    100円から遊べるので打ってみたいけど勇気が出ない方にもオススメ★

    まだまだ人気台なので空いてなかったらゴメンナサイ!
    最後に...パチンコに呑んでも呑まれるなという事だけ私から助言しておきます

    設置店舗は以下の店舗です。

    岩手県   プラサカプコン 盛岡店

    宮城県   プラサカプコン 石巻店

    宮城県   イオンタウン 佐沼店

    埼玉県   プラサカプコン 羽生店

    千葉県   プラサカプコン 成田店

    千葉県   プラサカプコン 富津店

    千葉県   プラサカプコン 千葉ニュータウン店

    千葉県   プラサカプコン ちはら台店

    東京都   プラサカプコン 吉祥寺店

    神奈川県  プラサカプコン 横須賀店

    新潟県   カプコサーカス 新潟東店

    静岡県   プラサカプコン 志都呂店

    愛知県   プラサカプコン 稲沢店

    京都府   プラサカプコン 京都店

    愛媛県   プラサカプコン 新居浜店

    高知県   プラサカプコン 高知店

    福岡県   プラサカプコン 直方店



    大分県   プラサカプコン 大分店



    愛知県    ゲームランド 岡崎
             愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5 イオンモール岡崎 シネコン棟2F
    滋賀県    ゲームランド 草津
             滋賀県草津市新浜町300番地 イオンモール草津3F
    島根県    YoumeCircus 出雲
             出雲市大塚町650-1 ゆめタウン出雲 東館3F

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年12月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31