ゲーム TOP > ブログ TOP > バルーンアート

プラサカプコンブログ

  • 2012年12月25日

    バルーンアート

    こんにちは。
    バンビです。

    みなさん3連休いかがお過ごしでしたか?

    私は22日プラサカプコン吉祥寺店で
    バルーンアートのプレゼントイベントのお手伝いをしてきました!!
    o(〃^▽^〃)o

    お店ではクリスマスイベント開催!
    スタッフはサンタクロースの服を着てお客様をおもてなし♪
    イベントも盛りだくさんで楽しそうでしたよ!!

    私もサンタクロースの服装で風船一生懸命ネジネジ。
    前日までお家で練習したのですが、
    本番で作れたのは
    ・サーベル
    ・アンパンマンの腕輪
    ・クマ
    ・ウサギ
    ・お花
    ・イヌ
    くらいでした...

    もっと修行せねば!!
    と、思いました。
    私の最終目標は...
    風船でミ○ーマ○を作ることです!
    いつの日か、完成したらご報告しますね

    吉祥寺店での思い出画像流出
    サンタコスのバンビをチラっ☆

    私が作ったウサギもチラチラっ☆

    吉祥寺店にお邪魔した後は、
    私の相方ハニワちゃんとご飯行ってきました。
    ハンバーグを食べました。
    v(。・ω・。)ィェィ♪

    クリスマスが終わったらすぐに年越し、初詣!!
    カプコンのお店は元気に営業します!
    福袋をご用意している店舗もありますよ♪
    年末年始もカプコンのお店に遊びに来て下さいね
    (。・ω・)ノ゛お待ちしています

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年12月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31