ゲーム TOP > ブログ TOP > しあわせな にちようび

プラサカプコンブログ

  • 2012年12月03日

    しあわせな にちようび

    こんにちは。
    バンビです!!

    普段は自宅警備しがちなバンビですが、
    日曜日はお出掛けしてきました♪

    お昼過ぎから、京橋駅(東京)で待ち合わせをして
    パン職人☆ハニワちゃんと
    明治製菓さんの
    「100% チョコレートカフェ」


    に行ってきました!!

    小さなお店ですが内装が可愛くて素敵でした。
    バンビは
    チョコロネ2個
    (チョココロネの打ち損じではないですw)
    ショコラケーキ
    カフェラテを注文!

    ハニワちゃんと2人して結構欲張っちゃいました

    アラサーになって、
    油っこいモノや甘いモノの摂取限界値に変化が訪れたバンビですが
    美味しくいただけました。
    しかし...大学生の時は焼き肉もスイーツも
    たくさん食べれたのにな...(遠い目)

    そして...スイーツの後は...
    ご贔屓バンドのライブに行ってきました

    ちょっと痛いTシャツをきているのが
    実写版 ☆バンビです
    ハニワちゃんに撮ってもらったのですが
    寒いし、恥ずかしかったです
    ^_^;

    ハニワちゃんとはここでお別れして
    単身ライブ会場に乗り込みました!!

    久しぶりのライブでお友達にも会えたし、
    楽しかったです!
    ただ、ブンブンしたので首が痛いです!!
    (+_+)

    皆さんはどんな休日を過ごされましたか??
    最近スゴく寒いので風邪引かないようにしてくださいね!!

    PS.某ゲームのバンビ村では今年初の雪でした!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年12月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31