ゲーム TOP > ブログ TOP > 三重県上野に来ております。

プラサカプコンブログ

  • 2012年11月27日

    三重県上野に来ております。

    こんにちは!!
    火曜日担当の大仏さんです★

    寒い日が続きますが、みなさん風邪とかひいてませんか?
    私は元気です!!

    今日は実は三重県の上野にきております!!
    上野にはカプコンの事業所があって、そこで仕事があって出張にきております。

    仕事の合間ご飯へいきましたが、ドライブインで忍者をごり押し!!



    2枚目の写真にめっちゃ写っていますが、どうやらこのマスコット的なキャラクターは
    「忍にゃん」というようです。
    うちの祖母が上野にいるのですが、私も初めて見ました!

    なんかマスコットキャラクターがいるってすごい愛着がわきますよね★
    カプコンが運営する店舗にもみんなが会いに来ることが出来るキャラクターがおります♪

    郵便屋さんと剣ニャン丸です!!

    また、年末あたりに店舗を元気に歩いている姿が見ることが出来そうです★
    是非その際は写真撮影や握手とかしてみてくださいね♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年11月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30