ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年11月29日

プラサカプコンブログ

  • 2012年11月29日

    トイレ! スペシャル! サイコー!!

    こんにちは、チャリオットです!

    ここ数日めっきり寒くなってきましたね ((´д`)) ぶるぶる・・・
    先日なんて1月中旬並に寒い日もあったみたいですね。
    こう寒いとトイレが近くなってきちゃいますよね~。
    すぐ傍にトイレがあったらなぁなんて思っちゃいますよね。

    そんなアナタ!
    あったらいいな、夢のアイテムがあるんです!!

    その名も 『RCトイレ』!

    リモコン操作ひとつでトイレがアナタの元へやって来てくれます!
    トイレ、サイコー!!
    ・・・っていってもミニチュアラジコンなので、実際に用は足せないのであしからず・・・☆

    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年11月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30