ゲーム TOP > ブログ TOP > バンビの癒しご紹介

プラサカプコンブログ

  • 2012年11月26日

    バンビの癒しご紹介

    こんにちは。
    バンビです。

    3連休が終わりましたが
    みなさんいかがお過ごしでしたか?

    バンビは奈良県の実家に帰ってきました。
    家族5人と2匹も私の帰省を喜んでくれましたよ♪

    我が家には猫と犬がいます。
    どちらも可愛く、バンビを癒してくれるのですが...
    今日はイケメン猫の「ポン」をご紹介します。

    かなり人懐っこくて
    いつもお風呂に一緒に入っちゃいます。
    水は嫌いなんですが、あったかいお風呂のふたの上が大好きな彼。
    今回も一緒にお風呂に入りました♪


    気持ちよさそうですよね!

    お風呂連れて行かないと、
    「入れてくれー」とニャンニャン鳴くんです。

    かるく猫アレルギーなバンビですが
    彼のおねだりに負けてお風呂に入れちゃいます...

    可愛いものって見てるだけで癒されますよね♪
    今週末もお店には可愛いお友達がきてくれます!!

    ● アイルー 剣ニャン丸 ●
    12月1~2日
    プラサカプコン甲府店

    ● アイルー 郵便屋さん ●
    12月1~2日
    プラサカプコン新居浜店
    プラサカプコン桶川店

    ● リラックマ ●
    12月1~2日
    プラサカプコン志都呂店

    詳細はお店で確認してくださいね。
    皆さんもバンビのように可愛いものを見て
    癒されてみませんか!?

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年11月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30