ゲーム TOP > ブログ TOP > Lily from anim.o.v.e ファインクオリティフィギュア

プラサカプコンブログ

  • 2012年11月28日

    Lily from anim.o.v.e ファインクオリティフィギュア

    こんにちは、kです!

    先日ランドマークタワーに登ってきました。

    当日は曇っていましたが、1,000円払って展望台に上ってみると、
    遠くはスカイツリーまで見えてすごい景色でした。

    最近はスカイツリーの話題に押されぎみですが、さすがは日本で一番高い超高層ビルです。
    (その高さは2014年開業予定の「あべのハルカス」に
    負けてしまう予定にはなっているのですが・・・。)

    しかも、エレベーターの速度は2004年に
    台北101に記録を破られるまでは世界最速だったそうで、
    現在も日本で一番早い時速45kmだそうです。
    いやぁ。技術のちからってすごいですね。

    さて、今回ご紹介したいのは、
    先日「こち亀」でも取り上げられた話題の「ボーカロイド」。
    「ボーカロイド」は歌う技術がない人でも、
    カッコイイ楽曲をボーカル付きで作成できるんです。

    今回、その「ボーカロイド」のシリーズの人気キャラクター「Lily」のフィギュア、
    「Lily from anim.o.v.e ファインクオリティフィギュア」が登場します!

    11月29日(木)入荷予定
    ※遠方店舗の場合入荷が遅れる場合がございます。
    ※店頭への投入時期は店舗により異なりますので、詳細は各店舗へお問い合わせください。

    とてもカッコイイし、かわいいアイテムです。
    是非、お近くのカプコンのお店にLET'S GO!!

    入荷店舗、詳しい情報はこちらでチェックしてくださいね。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年11月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30