ゲーム TOP > ブログ TOP > 部内懇親会(釣りの部)

プラサカプコンブログ

  • 2012年11月19日

    部内懇親会(釣りの部)

    MonMonです。
    先週木曜日に休暇を取得しまして、
    社内懇親会で仲間達と釣りに行って来ました。

    プラサカプコンの店長とエリアリーダーと本部スタッフの有志達です。
    ・・・凛々しい。。(あおにぃブログから引用

    対岸のスカイツリーがハッキリ見えるほど良い天気だったんですが、
    途中から風が強くなり、後半は「修行」の様相を呈してしまいました。



    それでも夕方まで皆んなでガンバッった結果、
    サバ(20~30cmぐらい)×3匹、イワシ(15cmぐらい)×約10匹と、
    「釣り経験無し」ばかり集まったほぼ全員が、
    サカナを水揚げすることができ、大満足の結果でした!

    釣ったおサカナさんたちは千葉長沼店のタミーラ店長宅の夕餉に登場。
    天ぷらと竜田揚げになって胃袋に収まったそうです。

    いやぁ~、屋外レジャーはホント気持ちいいですネ。

    家にこもりがちな皆さーーん!
      「プラサカプコンに遊びに来てねー!!」

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年11月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30