ゲーム TOP > ブログ TOP > 大仏です。

プラサカプコンブログ

  • 2012年11月20日

    大仏です。

    はじめまして!!
    火曜日ブログを担当することになった「大仏」と申します。
    奈良県出身ということで、奈良=大仏という安易な...。
    国語の能力が乏しい私ですが、生暖かい目で見守ってもらえると恐縮です。

    これから宜しくお願い致します★

    さてさて、先週の日曜日に「読売ランド」に行ってきました♪
    入園するといきなり「アンパンマンショー」がやっていて、すごい人!!!!!


    子供たちの「アンパンマーン、頑張って!」っていう声がかわいかったです★

    また、NMB48も握手会を行っていたようで
    特攻服を着たような「オトナのオトモダチ」もたくさんいらっしゃいました!

    オールターゲットを取り込もうとする良いイベントでした。

    私たちカプコンの運営するアミューズメント施設でも
    みんなが参加できるイベントを実施しなきゃダメだと改めて実感しました。

    何が必要とされているのか、何ができるのかということを
    しっかり考えて行動をしていきたいと思います(#^.^#)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年11月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30