ゲーム TOP > ブログ TOP > 懇親会サッカー

プラサカプコンブログ

  • 2012年11月16日

    懇親会サッカー

    みなさま、こんにちは。あおにぃです。

    他のブログ担当者たちから挨拶が飛び交っていますが、
    私も本日が最後のお勤めでございます。
    ありがとうございました(>_<)


    最後のブログ。。

    11/15(木)に懇親会でサッカーっす。

    凛々しい。。笑

    W杯予選、オマーン戦に刺激を受けての参戦!

    白熱っす(>_<)
    ただ、体動かないっす。笑
    もう、無理っす。笑

    懇親会の前には東雲で食事。
    食べログで紹介されているお店の予約を取って
    参加者をお迎えっす。

    ちょーうまいっす(^_-)

    サッカーには、13名が参加し、
    副部長もエリアリーダーも店長も一般社員も
    楽しく親睦を深めました。


    他のグループはどうだったのかなぁ。
    きっと来週のネタは「懇親会」のはず。
    楽しみにしててください♪

    プラサカプコンスタッフはみんな仲良し♪ お店でスタッフを見つけてくださいね♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年11月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30