ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年8月21日

プラサカプコンブログ

  • 2012年08月21日

    ムクドリ

    とある田舎町の夕暮れ時の光景です。

    ムクドリの群れらしいです。
    地面には糞がイッパイです。

    ヒッチコックの「鳥」を思い出しました。
    ずっと昔にレンタルで見ただけなので(当然VHSです。フフフ)
    内容は忘れちゃいましたが、めっさ怖かったのを憶えています。

    1匹1匹はかわいい鳥でも、これだけ群れるとチト怖いですネ。

  • 2012年08月21日

    当たり前のことを当たり前に

    こんにちは。
    フーチーです。

    昨日、普通にいつもの時刻にいつもの電車にて出勤をしたのですが、
    電車に揺られて数分後、いつもは地上の風景なはずなのに、
    気付いたら地下でした...。

    ...アレ?
    え?何かやっちまった?
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年8月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31