ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年8月14日

プラサカプコンブログ

  • 2012年08月14日

    ひまわり

    通りすがりの道端の風景です。
    BLOG-12-08-14-04.jpg
    少~し萎れかかった具合なのは、さすがに暑さにマイッたのか、
    それとも夏も終わりが近いのか・・・。

    お盆休みも後半戦です。
    夏が終わってしまう前に、プラサカプコンで素敵な想い出創りに来て下さいネ。\(^o^)/

  • 2012年08月14日

    お盆お盆

    こんにちは。
    フーチーです。

    一般的にはお盆の真ん中な感じでしょうか。
    迎え火は13日ですが、送り火は明日か、明後日か。
    地域によってちょっと違うみたいですね。

    先週末頃から帰省を始めた人もいるようで、
    先日の日曜日には東京の人が激減しているような感じがしました。
    BLOG-12-08-14-01.jpg
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年8月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31