ゲーム TOP > ブログ TOP > お盆お盆

プラサカプコンブログ

  • 2012年08月14日

    お盆お盆

    こんにちは。
    フーチーです。

    一般的にはお盆の真ん中な感じでしょうか。
    迎え火は13日ですが、送り火は明日か、明後日か。
    地域によってちょっと違うみたいですね。

    先週末頃から帰省を始めた人もいるようで、
    先日の日曜日には東京の人が激減しているような感じがしました。
    BLOG-12-08-14-01.jpg
    自分の家の付近の並木通り。
    先日、早朝の人がいない時間の写真をアップしましたが、
    この日は休日のお昼にもかかわらず、人が少なかったです。

    本日からもうUターンラッシュが始まるとニュースで言って
    ましたが...あれ?、まだお盆中では(´・ω・`)?

    取り敢えず、今朝の会社までの地下通路にはまだまだ人がほとんどいませんでした...。
    BLOG-12-08-14-02.jpg
    いつも早朝な為、人は少ないんですが、いつにも増して、少ない感じです。

    地上に出てみると、ちょこちょこと人の姿が見えましたが、観光っぽそうですね。
    BLOG-12-08-14-03.jpg
    観光バスが沢山。大きなキャリーケースを持った人がちらほらと。
    お盆は帰省するイメージが強いですが、旅行に行く人も多い感じですね。

    さてさて、帰省する人も旅行に行く人も、皆様思い思いにお盆をお過ごしかな、
    と思いますが、当プラサカプコンはお盆も休まず営業中です!

    店舗は全国にありますので、お盆で帰省や旅行中の方も、
    近くにお立ち寄りの際は、是非ぜひ遊びにお越しくださいませ~♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年8月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31