ゲーム TOP > ブログ TOP > 志都呂に行ってきました。

プラサカプコンブログ

  • 2012年02月10日

    志都呂に行ってきました。

    みなさま、こんにちは。あおにぃです。

    さ、今回は京都から

    浜松駅でおりた

    プラサカプコン志都呂店に行ってきました!!

    駅から公共バスにのって、30分ほどゆられていると
    イオンモール浜松志都呂に到着します。その3階なんです。

    バスを待ってると・・・

    鳩さんが寒そう。あら、どこかで見た光景。笑
    静岡暖かいのにね~(>_<)

    ブログを読んでいただいてる人は、わかってくれましたか?笑


    2月4日と5日に、久しぶりにお店で勤務してきました(^O^)
    正月の出雲以来です。
    いや~、久々のお店は楽しかった!!
    みなさまの笑顔が素敵(>_<)
    みなさま、私の笑顔も、素敵でしたか?笑

    志都呂店のイチオシは、お菓子コーナー!!
    特に、ただいまバレンタインフェア実施中でっす!

    「リアルにヤバい」らしいので、一度お試しください(^_^)/~

    あ、取り方がわからなかったら、スタッフに遠慮なく、聞いちゃってくださいね!
    みんないい子たちばかりなのでねっ(^_-)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年2月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29