ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年2月13日

プラサカプコンブログ

  • 2012年02月13日

    Mon散歩

    長期化した身体の不調もほぼ全快しました。
    ただ、ハートはプチっと弱ってる感じ。
    大丈夫か? オレ・・。

    でも、散歩中に発見した風景に元気をチャージしてまいりました。

    石の上にも3年、アスファルトの下には・・何年なんでしょうか?
    「オマエ、ガンバってんなぁ・・。オレなんか、まだまだダね」
    続きを読む

  • 2012年02月13日

    わたしとガンダム

    ガンダムは「SEED」から入りました。
    まだまだ若造なだーふくです。

    小さいころはナイトガンダムのゲームをやったり、
    武者ガンダムの模型を組み立てたりしていましたけど、
    そのころはガンダムをちゃんと見たことがありませんでした。
    それからずーっと空白期間で、2002年に「SEED」に出会ったのです。
    みなさんはどんなふうにガンダムと付き合っていますか?

    さて、今は人気のモビルスーツをゲームセンターで動かせます!!
    操作はカンタン。
    移動して、撃って、叩いて、ジャンプする。これだけ。
    でもやり込むと奥が深いです。
    プレイ中に興奮して、思わずあの名台詞が飛び出してしまうかも!!

    「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」
    設置店舗が追加されました。
    詳しくはこちら

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年2月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29