ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  Android  >  Android 全般

Android

Android 全般

question機種変更やOSをアップデートしたらアプリが正常に動作しなくなった
answer

Google Play ストア配信ページ内の説明欄(【対応機種のご注意】等)にて、アプリの動作環境(対応機種/対応OS)をご確認ください。

≪動作環境でご利用の場合≫
下記Q&Aに記載されている内容をお試しください。
 → 途中で固まったり、終了してしまう
 → 画面の表示がおかしい
 → アプリ内の通信が正しく行えない/アプリ内の操作で、オンラインプレイやアプリ内課金コンテンツの購入などに失敗する
 → アプリ内課金コンテンツの復元に失敗する

≪機種やiOSのバージョンが、動作環境に含まれない場合≫
動作環境(対応機種/対応OS)以外でもダウンロードできる場合がありますが、動作保証外となりますので、動作環境を満たす端末でご利用ください。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など