ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  Android  >  Android 全般

Android

Android 全般

questionアプリ内課金コンテンツの復元に失敗する
answer

各アプリの復元操作を行っても、復元に失敗する場合は、下記をお試しください。

【1】以下の手順で「Google Play ストア」アプリのデータとキャッシュを削除する
≪データおよびキャッシュの削除手順≫
1.端末の「設定」アプリを起動する
2.「アプリ」を選択する
3.「Google Play ストア」を選択する
4.「データを削除」と「キャッシュを削除」を選択する

【2】端末に複数のGoogle アカウントを同期されている場合は、一度すべてのアカウントの同期を解除後、購入時のアカウントのみでサインインする
≪アカウントの削除手順≫
1.「設定」アプリを起動する
2.「アカウント」→「Google」の順で選択する
3.解除したいアカウントをタップする
4.右上のアイコンをタップし、「アカウントを削除」を選択する

なお、Android端末の操作方法は、機種およびAndroidのバージョンによって異なる場合があります。
端末や設定アプリの操作方法についての詳細は、携帯電話会社またはGoogle社にご確認ください。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など