ゲーム TOP > ブログ

プラサカプコンブログ

  • 2017年08月02日

    マッスルトレーニング

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。


    マッスルトリビア!
    筋肉を大きくしたい時には筋肥大トレーニングをするべき!
    最大筋力の80%前後の重量で行うトレーニングが筋肉を大きくするのに効果的であり、
    例えば、ベンチプレスで50キロをギリギリ1回上げることが出来る人の場合、
    40キロ前後で行うベンチプレスが筋肥大に適している、ということになるんだ!


    ん~、ナイスマッスル!!


    ちなみに筋肥大トレーニングに適した負荷では、12回で限界が来るくらいなんだって。
    みんなも筋肥大目指して、レッツマッスルっ!!


    写真①.jpg


    じゃじゃーーーんっ!!

    2017年8月10日(木)から展開がスタートするカプコンカフェ×「おそ松さん」コラボ!!
    カプコンカフェだけでしか手に入らない限定商品が公開されたぞ!
    どれも可愛いグッズで
    展開が楽しみだね!筋肉がウズウズしちゃうね!!

    限定グッズの詳しい情報はこちらのHPよりチェック!!



    本日、8月2日は「パンツの日」!!
    下着メーカーの磯貝布帛工業(現在のイソカイ)が1984年に、
    自社ブランド『シルビー802』の商品名に因んで制定したんだって。
    女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日なんだって。


    ん~~、ナイスマッスル!!
    マッスルMもみんなからのプレゼントパンツ待っているぜっ!!
    ちなみに、ボクサーパンツ派です!!


    以上っっ!!!


    マッスルマッスル!!

  • 2017年08月01日

    見た目のけばさも重要

    どうも、火曜日のマスです。

    以前、ハデな金閣より、銀閣のほうがにじみ出る魅力があるとブログで書いたことがありますが、
    今週ご紹介するのはこちら!

    ①.png

    鹿苑寺金閣!

    やっぱり金閣もいいよぉ~

    金閣、銀閣、どっちが優れているか優劣を決めるのはよくないと思います。

    人間も寺も一緒で、清楚な人とばかり接するのではなく、たまにはけばい人と接することにより、
    普段見ない景色を見て、感性を「開発」できるってもんですよ。

    なんたってカプコンは「感性開発企業」ですからね!
    今週はそんな感性開発にも負けない!?景品をご紹介!

    「東京喰種 DXFフィギュア SP」

    ②.jpg

    実写劇場版が公開中の東京喰種のフィギュアが早くも登場。

    あの拷問シーンがどのように再現されているのかだけ気になります。

    東京喰種ファンもそうでない人も是非カプコンにご来店いただき、
    このフィギュアをゲットしてみてはいかがでしょうか。

    それではまたっ!

  • 2017年07月31日

    サボりじゃないよ!!

    こんにちは。
    新たな月曜日担当 ぺいです。


    先週はちょっとした手違いでブログがアップされるのが遅かったデスね申し訳ございません。
    決してサボりじゃないんですよ!?
    現在は無事アップされてますので初回見逃した方は下にスクロールしてぜひご覧くださいね。


    そんなこんなでぺいの酔いどれ道中記2軒目。


    実は、新天地に旅立ったむっしゅむらむらさんですが、
    その直前に私・ムッシュ・バンビさんと、
    更にはゼウス様にもご降臨いただきまして鎌倉観光へ。
     (なんだその謎メンツと様々な方にツッコミを頂きました)

    ①.jpg

    都会の3連休の渋滞をナメていた私が開幕1.5H遅刻したり、
    道中マシントラブルでロードサービスのご厄介になったりと、
    いろいろありましたが、何とか最終目的地 茅ヶ崎へ到着!

    ②.jpg

    まぁ、やっぱりメインはこれなわけです。
    なんだかんだと通い詰めてはや7年・・・
    このお店の魅力はここでは語りつくせないですよ。
    湘南! 茅ヶ崎! 青い海! 白い雲! そして麦ジュース。
    まったく、最高だとは思わんかね(ニッコリ)

    ③.jpg
    ちなみにこのお店、通常営業とは別に、
    串揚げの日や、たこ焼きの日とコンスタントにイベントデーを設けていたりするのです。
    普段とは違ったイベントがあると、新鮮な気持ちで楽しめていいですよね。


    ポスターデータ.jpg
    おおっと。
    カプコンのお店でもコンスタントにオリジナルグッズがもらえるキャンペーンを開催してますよ!
    今度のキャンペーンは『すみっコぐらし コットントートバッグプレゼント』!!
    スタッフ立ち合いのもと、対象機に500円投入でもらえちゃいます!
    イベントの詳細はイベント実施店舗にお問い合わせくださいね!


    夏にぴったりのオリジナルデザイントートバッグ♪
    是非ともGETしてこの夏を楽しんじゃってください!!

    気分もアガって、麦ジュースが美味い!

    さーて、次回はどこで飲もうかな・・・

  • 2017年07月28日

    地球最強の生物

    我はゼウス、全知全能の神である。

    約3億年前から地球上に生息し、あらゆる生物が息絶えた環境変化にも耐え、
    今もなお姿かたちをほとんど変えることなく生存している最強の生物・・・

    "ゴキブリ"

    倭の国で知られているこの名は、食器の下に身を潜めていることから
    「御器(食器)をかぶる」→ "ごきかぶり"と名付けられた。

    彼らは、頭部や胴体を切り離されても10日から1か月は生きることができ、
    なんと頭部を切り離しても、別のゴキブリの胴体部分に移植すればそのまま生存も可能だという。

    神をもしのぐ生命力の強さである。

    さて、今宵はアーケードカードゲーム機『艦これ アーケード』のアップデート情報を紹介しよう。

    写真① (2).JPG

    7月31日(月)のアップデートで偵察機による「接触」や砲撃戦において「弾着観測射撃」などの新機能が追加されるなど、今まで以上に遊びやすくなるぞ!

    さあ、アーケード機ならではのリアルな操舵輪と船速レバーで艦娘たちを操作し、 海上で勝利を掴もうではないか!

  • 2017年07月26日

    アースマッスル

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。


    マッスルトリビア!
    人間の血管の長さは地球一周以上の長さがある!
    人間の身体には目に見えない程の細い血管が無数に存在するんだって!
    その血管を全て繋ぎ合わせると、約10万km(約地球2周分)に相当すんだ!


    ん~、ナイスマッスル!!


    そんな血管に血を送っている心臓もすごいよね!
    今日は忙しくて、お粗末なマッスルトリビアになってしまった。。。


    写真①.jpg


    おそま――――――つッ!!

    なんと、カプコンカフェの次回コンテンツが「おそ松さん」に決定!!
    今までカプコンカフェでは、カプコンゲームの中から一つをテーマに限定メニューや
    グッズを展開してきたが、今回はその枠を超えた初のコラボレーションが実現したんだ!
    2017年8月10日(木)から、展開がスタートするぞ!!

    詳しい情報はこちらのHPよりチェック!!


    本日、7月19日は「幽霊の日」!!
    1825年の今日、江戸の中村座で四世鶴屋南北作『東海道四谷怪談』が初演されたんだって。
    東海道四谷怪談は、夫民谷伊右衛門に毒殺された四谷左門の娘お岩の復讐話で、
    江戸の町に実際に起こった事件をモデルにしている。

    ん~~、ナイスマッスル!!
    夏にピッタリ怖い話だね......!!


    以上っっ!!!


    マッスルマッスル!!

Page 9 of 333

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31