ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年5月29日

プラサカプコンブログ

  • 2017年05月29日

    はじめまして

    皆様こんばんわ!
    先週はブログをおやすみしてしまい申し訳ございません。

    お休みしていたのには理由がありまして、
    月曜日の午後から、東北のほうへ旅に出ていたのです。

    なぜ東北のほうへ行ったかといいますと、
    とうとうこの日が来たのです!!

    産まれてきた瞬間は涙が止まりませんでした・・・

    本当に無事に産まれてきてくれてありがとう。

    奥さん、これからも大変だと思うけど一緒に頑張ろうね。
    はじめまして、おちびちゃんこれからよろしくね。

    写真②.JPG
    初めての握手です。小さな手でギュッと握ってくれました。

    少しの時間でしたが一緒にお昼寝もさせてもらえました。
    寝つきの良さは僕に似たようです(笑)

    写真③.JPG
    この子を元気に育てるためには僕もより一層頑張らないといけませんね。



    さて、僕もやりこんでいるワンダーランドウォーズにおきましては、
    本日よりヴィラン大襲来イベントが開催されます!
    詳細はこちらから!

    報酬でもらえるアシストカードも魅力的!
    是非皆様もご挑戦くださいね。

    では、今週も頑張りましょう!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年5月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31