ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年5月10日

プラサカプコンブログ

  • 2017年05月10日

    マッスルめぐり

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。


    マッスルトリビア!

    ドイツ語でぎっくり腰は「Hexenschuss(ヘクセンシュス)」!!
    「魔女+突き」という意味なんだって!!
    確かに突然訪れる腰の痛みは、まさに魔女の一突きのようだ!

    ん~、バッドマッスル!!


    というのも、実はマッスルM、先日ぎっくり腰をしてしまい、
    今ではくしゃみをするのも腰に響くんだ。。。
    早くナイスマッスルになるために、今は筋トレ休暇中!

    一刻も早く治って欲しくて、毎日神頼みをしているんだ!!


    写真①.jpg

    めがみ光臨ーーーっ!!

    こちらは、神は神でも、見習いツクモガミの「ツクモちゃん」♪
    現在、カプコンカフェでは『めがみめぐり』キャンペーンを実施中!!
    オリジナルメニューやオリジナルグッズがあるんだって!!

    さらに、カフェを利用するとゲーム内のアイテムも貰えちゃう!!
    5月のプレゼントアイテムは「おさい銭3,000枚」!!

    写真②.jpg

    5月末までの開催だから、みんなお早めにっ!!

    詳しい情報はこちらのHPよりチェック!!



    本日は5月10日は「日本気象協会創立記念日」!!
    1950年の今日、日本気象協会が「気象協会」として創設されたんだって!
    ん~~、特になし!!

    今日のマッスルMブログは不調気味だけど、
    ぎっくり腰ということで許してくれっ!!

    以上っっ!!!
    来週はナイスマッスルができますように!!

    マッスルマッスル!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年5月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31