ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年12月26日

プラサカプコンブログ

  • 2016年12月26日

    良いお年を!


    皆様こんばんは。
    さて皆様はクリスマスいかがお過ごしでしたでしょうか。
    むっしゅむらむらは、兄貴の家族が久しぶりに遊びに来てくれたので
    クリスマスパーティーを一緒にひらきました。

    BLOG-2016-12-26①.JPG
    兄貴にはちょうどクリスマスイブが誕生日の姪っ子がいるので、
    奥さんと一緒におもちゃ屋さんに行ってプレゼントを買って準備をしました。
    最近のおもちゃはホントに魅力的で何を買うか迷いますよね・・・
    さぁプレゼントを買って喜んでくれるはず!

    奥さんがプレゼントを姪っ子に渡すととびっきりの笑顔で、喜んでくれました。

    BLOG-2016-12-26②.jpg
    よかったよかった、とほっとしていたところに、

    姪っ子「おじちゃんからはないの・・・?」

    と思わぬ不意打ちを食らってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
    来年はちゃんと別々に用意しておくね・・・ごめんよ・・・

    そのあと姪っ子は僕よりも奥さんとずっと一緒に遊んでいました。
    子供好きな奥さんもずっと楽しそうに遊んでいて、
    この人と結婚してよかったと心底思っています。

    リア充ブログを綴っていると今バンビさんから刺さるような視線が飛んできそうなので
    そろそろ告知を・・・

    BLOG-2016-12-26③.jpg
    さてさて、クリスマスが終わったというところでもうすぐお正月がやってきます。
    お正月の定番の福袋キャッチャーが各店で展開されますよ!

    ぜひぜひ年始の運試しにお近くのカプコン店舗にお越しくださいませ!!!

    ではでは皆様良いお年を!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年12月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31