ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年12月16日

プラサカプコンブログ

  • 2015年12月16日

    「胃腸を鍛えるのも重要!」

    どうも、火曜日のマスです。
    火曜日のマスが水曜日のもぶさんの代打として出張しております。

    先週末、「お肉が食べたい!!」といつもどおり急に思いつき、
    いい店がないかぁ~と散策中、焼肉屋の店頭にガリタ出没注意のシールが!!

    ミーハーな私としては入らざるを得ないと入店。

    ...腹がはち切れんばかりに食べてやりましたよ。
    肉汁したたるお肉をむさぼるように食べてやりましたよ。
    あやうく帰りのバスでリバースしてしまいそうなぐらい食べてやりましたよ。

    ん?写真?それは携帯が壊れ...(ry

    たまにはがっつり食べるのもありですね。

    今週はそんな食欲をそそる!?景品をご紹介!
    「ねこあつめ でっかいぬいぐるみ こいこいさん」が登場中!!




    もぶさんのブログでも一度登場済みですが、大人気のため再登場!!
    今年1年いいことがあった人も、なかった人もこれを見て癒されちゃいましょう!!
    是非カプコンにご来店いただき、獲得しちゃってください!
    それではまたっ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年12月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31