ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年12月15日

プラサカプコンブログ

  • 2015年12月15日

    「ゲームは1日1時間!?」

    どうも、火曜日のマスです。

    ひさびさにモンハン買いました。
    やっぱりおもしろいですねぇ~時間を忘れてプレイできてしまいます!

    オンラインプレイにあまりに熱中しすぎて、嫁の話に生返事をしていたら、
    画面に「通信が切断されました」の文字が!?

    さっきまで煌々と光っていたルーターのランプが......切れている!?
    WHY!?

    ...はい、嫁にルーターのACアダプタを隠されました。
    電源を人質に取られるのなんて、かぁーちゃんにスーパーファミコンのACアダプタを隠されて以来ですよ。

    皆様もパートナーを怒らせない程度にゲームを楽しみましょう!

    今週はそんな世界の厳しさを教えてくれる!?景品をご紹介!

    「ドラゴンボール超 MASTER STARS PIECE THE FREEZA」が登場中!!



    神々しいフリーザ様のフィギュアが登場!
    このフィギュアがあるだけで場が引き締まる思いがします。

    是非カプコンにご来店いただき、獲得しちゃってください!

    ~後日談~
    悟空にフリーザを倒してほしいと涙ながらお願いするベジータの如く、
    嫁にACアダプタを返してほしいと涙ながらにお願いした結果、
    無事に奪還することができました!

    それではまたっ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年12月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31