ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年5月27日

プラサカプコンブログ

  • 2015年05月27日

    ルイージマンションアーケード ロケテスト開催!

    こんにちは! 平日は土日に絶対家の掃除するぞ~と意気込むが、
    実際土日が来るとネトゲに明け暮れるだるまでございます。
    ネトゲと言えばみなさんネット回線どうしていますか?
    だるまはアパート住ですが、なぜかマンションタイプの光が使えないため、
    一軒家タイプの回線をつかってます。
    しかし・・・ゴールデンタイムになると回線がおもくなっちゃうのが・・・
    やっぱり集合住宅だとそうなってしまうのですかね・・・
    その都度回線が安定しやすい一軒家にすみたぁぁぁぁぁぁいと激しく思います。

    そんな一軒家購入を仕事のモチベーションにするだるまが紹介しますのが、
    「ルイージマンションアーケード」です!
    家庭版でも人気でした、ルイージマンションがアーケードになって登場です。
    今回はそのロケテストとなります。
    家庭版との大きな以外はやっぱりコントローラーですね!
    アーケード版ではルイージが実際もっている掃除機を手に持ち操作を行います。
    機内もおばけ屋敷みたいに少し暗めですので、
    まさにゲームの中を体験できるアーケードゲームとなっております!

    BLOG-15-05-27-01.jpg

    実施期間は

    プラサカプコン吉祥寺店
    ゲームランド草津
    2015年5月29日(金)~

    プラサカプコン大分店
    2015年5月30日(土)~

    となっております。

    是非プレイしにお越しください! お待ちしております~

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年5月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31