ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年5月14日

プラサカプコンブログ

  • 2015年05月14日

    大逆転裁判 × チャレンジパーク

    昨日のだるま君の記事にもあったとおり、
    イオンモール岡崎ゲームランド内にある「カプコンチャレンジパーク」で、
    5/13より、期間限定イベント『大逆転裁判 × チャレンジパーク』が開始されました!

    ヒルマジロウはイベント準備の為、
    カプコンチャレンジパークにお邪魔していたのですが、 こっそりと写真撮影をしてきましたので、
    内部画像を「ぼんやりと」リークさせていただきます!
    「ぼんやりと」ね!



    ご覧ください!これが噂の『大英帝国 倫敦フォトスポット』です!超巨大!
    ぼんやりとキャラクターが写っているかと思いますが、
    これは等身大のキャラクターパネルです!
    ホームズの股下が、ヒルマジロウのおなかの上でした(^p^)

    BLOG-15-05-14-02.jpg

    そしてこちらが『大逆転裁判 資料展示コーナー』!
    K君が、社内で必死こいてかき集めた大逆裁グッズ等が
    たくさん展示されています!必見ですよ!

    以上、ぼんやりとご紹介致しましたが、
    ぜひご自分の目で実物をご確認ください!
    『大逆転裁判 × チャレンジパーク』のイベントは、
    8/31までですよー♪お見逃しなく!

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年5月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31