ゲーム TOP > ブログ TOP > フットサルで吹っ飛ばす

プラサカプコンブログ

  • 2014年05月26日

    フットサルで吹っ飛ばす

    みなさん、五月病は治りましたか?

    アルパカです!!

    今回、アルパカは社内の皆様と千葉県某所でフットサルをプレイしてきました!

    四足でキーパーをしながらずっとプルプル震えてました!
    だってみんなのシュート早いですもん!
    年甲斐にもなく思い切りプレイした結果
    おかげさまで次の日から筋肉痛に悩まされ、階段上り下りも一苦労・・・

    ちゃんと運動することの大切さを切に感じました・・・

    それでは!豪傑揃いのフットサルメンバーの集合写真はこちら!


    こちらのメンバーですが、フットサルはもちろん別の競技でも
    活躍した人が多くいるマルチな方々となっております。
    バスケ全国覇者やサッカー関西リーグから勧誘があった方、はたまた
    クリスタルキング顔負けの美声を持つ方など・・・

    誰がだれかは想像してみてくださいね!!

    ちょっと休憩をはさみつつ・・


    千葉県といえばこちらのお店!!成田店です!


    アンパンマンの景品や面白景品、プリクラも最新機種をご用意!
    ファミリー、カップル、シニアと幅広い方々が楽しめるお店と
    なっておりますのでぜひぜひ千葉県に来られた際は
    成田店に遊びに来てくださいね!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年5月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31