ゲーム TOP > ブログ TOP > 2014年5月21日

プラサカプコンブログ

  • 2014年05月21日

    リア充

    どうも、こんにちは!
    最近引きこもらないましぇまろです。

    と、いうわけで先週もわたくしお出かけしてまいりました!

    東京ビッグサイト!!


    デザインフェスタというイベントを見に行ってきたのです。

    「デザフェス」初心者のましぇまろはちょっとなめてました・・・。

    駅からもう、すごい人!!


    このあたりでもうビビり出しました。
    あ、あああれぇ?これってあの、でっかいイベントなの??


    でっかいイベントでした。


    3時間かかっても中を全部見切れませんでした。
    なんてことだなんてことだ。


    オリジナルであれば審査なしで参加できるアートイベント。
    というわけで中はいろんな才能であふれてましたよ!

    仕事で何か役に立つかも☆とおもってましたが
    単純に楽しかったです。
    ましぇまろの厨二心をくすぐるアイテムもずらーっとありました。
    こういうところに来るといろいろ刺激があって楽しいですね!




    プラサカプコンにはあなたの心を刺激する何かがあるかもしれません!

    と、いうわけで新しい刺激をお求めの方は
    お近くのプラサカプコンに遊びにきてくださーい。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年5月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31